{DE}dolog

dolog=blogにdo、動詞をつけた造語です。 情報選択行動のlog(記録)として書いていきます。

9mmの子ども

初めて確認

以前、{DE}dolog 人間が生まれてくる事 - {DE}dologという記事で流産を経験したことをご報告させていただいたのですが、今回はその逆のご報告をさせて頂ける運びとなりました。


本日、奥さんと共に産婦人科へ赴き、エコー撮影をし、9mmのまだまだ小さい子どもの存在を確認しました。

流産を経験したことが幸いしたのか、夫婦揃って精神的に落ち着いた状態で診察を受けることが出来たのですが、写真を確認したボクはいろいろな気持ちが込み上げてきて、涙が止まりませんでした。

前回の事があったからだとも思うのですが、ホントに自然と溢れてきたので止めようがなかったのですが、「うれしい時には涙がでる」を聞いたことはあるのですが、まさか自分が経験するとは思いませんでした。

それぐらい嬉しかったってことですね。

今後は、安定期に入るまでも、入ってからも奥さんの健康を気にしながらの生活になると思いますが、ワクワクしながら生活して行きたいとおもいます。

f:id:ryosuke134:20130413151629j:plain